根無し草の旅。でも根気はある。

Trip of Rootless Wanderer~平成と令和をまたぐ世界への旅~

ブログ名を変更しました!

f:id:dai-de-dai:20181018155745j:plain
世界遺産アカデミー



こんばんは、DAIです!



簡単に説明すると、
(To put it simply,)

●ブログのサブタイトルを変更
 (I changed the subtitle of my blog)


EPOSカード


この度、ブログ名を変更しました。正確に言うと、ブログのメインタイトルではなくサブタイトル。


f:id:dai-de-dai:20190512134808j:plain


サブタイトルを

Trip of Rootless Wanderer~平成最後の世界一周備忘録~

から

Trip of Rootless Wanderer~平成と令和をまたぐ世界への旅~

に変えました。



理由としては、前回の記事でもお伝えした通り世界一周を断念したから。


www.nenakon.com


世界一周はしませんが旅はまた再開予定。なので内容的にはほとんど変わってません。


新しいサブタイトルについては、

「年号」「世界」「旅」

を入れたかったので、こんな感じです。


ものの数十秒で決まりました!!



今回は以上です…笑

これからもよろしくお願いします!!



ではまた!



にほんブログ村