根無し草の旅。でも根気はある。

Trip of Rootless Wanderer~平成と令和をまたぐ世界への旅~

旅出発100日前。何してる?

はい、観光してますwww



こんばんは、DAIです!



ここずっと体調不良で寝てばかり。
けど今朝の空を見ると快晴。やっぱ外に出たい…



家中どこ探しても体温計が見つからず、


体温計がない=体温測れない=体温分からない
=病は気から=体調悪くない=イケる

と判断し、今日は外に出かけることに!




海外行ったらあんまし木造見れないだろうなと思い、


わりと近くの川越へ
f:id:dai-de-dai:20181007180256j:plain



都心(池袋)から約30分でアクセスできる小江戸の街



f:id:dai-de-dai:20181007181219j:plain

f:id:dai-de-dai:20181007181310j:plain

f:id:dai-de-dai:20181007181341j:plain

この妻側むき出しも、いい!!



いつもロボットみたいなビルの街にいるから
タイムスリップした感じ、いいねー!


でも今日は三連休の中日…



たくさんの人だかり。。

f:id:dai-de-dai:20181007181900j:plain

f:id:dai-de-dai:20181007182044j:plain

f:id:dai-de-dai:20181007182124j:plain



みんな機械的に動いているように見えて
逆に人間がロボットかと思った。
(もちろん、そんなことないが)



人混みと

f:id:dai-de-dai:20181007182555j:plain


きゅうりの匂いに(苦手No.1)、体調悪化




ギブです




神社?本宮?にも行く予定でしたが、
一直線に家に帰りました。薬を買いました。


終了ですww



そういえば、小江戸の街に行く前に食べた中華そばが、
今まで食べた中華そばの中で一番旨かった!


しかも圧倒的に!



お店は「四つ葉」さん
f:id:dai-de-dai:20181007183727j:plain

f:id:dai-de-dai:20181007183756j:plain

f:id:dai-de-dai:20181007184650j:plain

川越駅からバスで約20分です



ではまた!




にほんブログ村